ponchamの気まぐれブログ( ˙³˙ )³₃Boooon!!♡

日々の日常の気まぐれ日記~

2020年初めてみました!(*´・人・*)

 

今日から初めてみました!

 

初めてのblog、、、

 

 

インスタのキラキラ輝いてる写真の世界からちょっと離れて自由気ままに始めようと思います~凸(´L_` )ポチットナ

 

日常生活で思ったこと感じたこと、

綺麗な写真などごちゃごちゃしちゃうかもしれませんが、、、

 

ただの気まぐれに綴るブログですので

何卒お許し下さい(*´・人・*)ペコリ*1

 

ただいま絶賛!!フリーターwww

派遣会社所属してるけどやりたい仕事がなくてちょっと興味を持った仕事からやってみようと思ってる今日この頃。。

 

去年5年も働いた仕事を思い切って辞めて新しい人生を開拓しようと6月から派遣を初めてみました!笑

 

が。。。

 

そんな上手く話が回るわけなく

派遣で、アパレル・惣菜販売・ケーキ販売を回ってみたものの。。

 

自分に合う職場が見つからず、、

2020年年始www

ケーキ販売やめ。。

 

1月初めから絶賛フリーターw笑

今年1年はどんな1年になるか自分でも予想つきませんw笑(꒪꒫꒪ )

 

18歳からトリマーを目指して田舎から東京へ出てきたものの。。

色々あって全然違う未来があったことを18歳の自分には到底想像してこなかったw

 

人生何があるかわかりません!

これからどんな未来になるのか。。

不安でもありますが。。

明るい未来になると信じて.......

 

2020年気まぐれ日記になると思いますが宜しくお願い致します(^^)/

楽しい1年になりますように(*´・人・*)♡

*1:・ω・)_ _