ponchamの気まぐれブログ( ˙³˙ )³₃Boooon!!♡

日々の日常の気まぐれ日記~

なんでこんな、考えなきゃなの?

今日は、たかくんとディナーだったのよ

たかくんは、一個下の社長さんで若いながら色んなことを頑張ってるんだけど

 

月1ぐらいでディナーのお誘いがあるから

ご馳走していただいてるの

 

たかくんは

セレブ級のお金持ち。

なのに服装に拘りはまったくないし

高級品を身にまとっている訳でもない、

人目見てもそこらの平凡な男の子にしかみえないセレブ男子。

 

気になって何にお金を使ってるの?

何でそんなに稼いでいるのにお財布も持たないの?

 

って今日聞いてみたの

 

俺は稼ぐのが趣味で特にファッションや生活に拘りないし

貯まるだけなんだよね笑

お財布は持っていたけど

決済はもう殆どは携帯でできるし

現金は少しでいいから、封筒にいれてるし

お財布は邪魔でいらないんだよね笑

 

って。

確かにお財布要らないかもしれないけど。。

って思ったけど

色々な考えの人いるしな?

恋愛対象でもまったくないけど、

お話も聞いてくれるし

なんだか、不思議な人だからもう数年のただのお友達。

 

私は、身長172cmでモデル体型だし

それなりに目立って

 

今日、帰りに

すれ違った男の子に

綺麗なお姉さん連れてていいですね!

 

って言われてたわ。

私は、街を歩くとよくナンパされるし

ダルいから完全無視いつもしてるけど

 

なんだか

そんなこと言われてとても嬉しかったと同時に

 

自分の価値って?ってふと思っちゃって

 

若い子は

パパ活とかしてお金もらったりしてるけど

私はそーゆうの不向きだから出来ないけど

 

モデルもしてるし、キャバまでもいかないけど

それくらいのバックがあってもいいんじゃないかって気持ちになってしまったら、

 

なんだか腑に落ちなくなってきて

 

 

彼氏がとてもほしいけど、対象になる相手がいない。

 

あたしはこれまで

沢山の男の人を見てきたけど

媚びを売ったりした事ないし

 

男の人からしたら安上がりの女だったんだろうなって。。

 

そもそも自分の価値って。。。。

っていう感じなんだけど笑

 

そんな事を一瞬その時に思ってしまったのと

 

 

仕事もあちこち転々と。

私の居場所は一体どこなんだろうって

 

そんな事を思った

数時間の出来事だった。

 

 

今日のディナーは

 

銀座: 魚ばか

f:id:poncham:20220626053931j:image
f:id:poncham:20220626053917j:image
f:id:poncham:20220626053922j:image
f:id:poncham:20220626053926j:image
f:id:poncham:20220626053936j:image

 

銀座: CoffeeBarK銀座店

ハートマングループ


f:id:poncham:20220626053912j:image

 

モッチモチのパンに

じゅわ〜っとジューシーなカツは

口のなかで溶けて

こんなカツサンドは絶品!!

衝撃でした!

 

f:id:poncham:20220626053940j:image

 

行った後に調べたら

カクテルが美味しいお店だったようで

次はカクテルをのんでみたい!